top of page

地球の美しさと神秘を感じ取れる人は


Photo By Forest Wander- Nature

おはようございます。

お申し込みくださっている皆様ありがとうございます。

さて、今回の一斉ヒーリングのテーマを「森と泉のピュアヒーリング」に決めるきっかけとなったのは

アメリカ人で農薬の有害性を世界で始めて訴えた女性レイチェル・カーソンの伝記なのですが、彼女の言葉で私の心に響いたものがあったのでご紹介します。

地球の美しさと神秘を感じ取れる人は

人生に飽きて疲れたり

孤独にさいなまれることは

決してないでしょう

自分の周りにある自然や地球全体の美しさや素晴らしさに感動することができれば(自然の周波数に同調していれば)、決して飽きることもひとりぼっちだと感じることもありませんね。

地球にあるものは全て繋がっています。

誰もが、太陽、雨、風の影響を受けて存在しています。

あなたは一人ではありません。

深刻な見方をすれば、今日私たちが使う洗剤や農薬などの化学物質は、食物連鎖を通じて濃縮されて私の体に戻ってきます。

レイチェル・・カーソンはそういう高い視点から環境問題を考えた先駆者でした。

彼女のもう一つの言葉もご紹介します。

望遠鏡を逆さまにして

地上の人間の未来を見通すことができるなら

自分自身を破壊するための計画に

時間と熱意を注ぎ込むようなことは少なくなるでしょう

彼女は、地球を自分そのものと感じていたことでしょう。

私たちは地球で生きています。

地球を人体に例えるなら、私たちは地球の細胞の一部と言ってもいいかもしれません。

地中の自然の美しさと強さそれは私たちの中にも共通してあります。

それを感じていただける今月8/25一斉ヒーリングにしたいと思っています。

どうぞ、ご参加ください。

今日もたくさんの愛を感じられますように。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page